--.--.--



2010.07.26

光の巨人

ウルトラマンぢゃなく。


第1使徒_アダム

nanoblock オリジナル作品
第1使徒 アダム。

mamelog ML-033 生ビール大を購入。
mamelog ML-019 お疲れさまの再販?だったけど、イエローのクリアー
ブロックが大量に手に入ったこともあり、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
のレンタル開始記念(1ヶ月経ってますけど)を兼ねて久々にEVA関連を作成。

しかしクリアイエローのブロックが1×2,1×4,それと2×8の
3種類しかないため、断念。
結局ただのクリアーブロックで作成。しかもかなり適当。

さらには、未だにヱヴァンゲリヲン新劇場版:序すら見ていない…。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/126-22841532
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
