--.--.--



2010.10.01

Trick or treat

いたずら嫌ならお菓子くれ。


ジャックランタン

nanoblock オリジナル作品
ジャックランタン。

まぁ、時期的にね。

ジャックランタン-1

ランタン男。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/159-f5e52ba0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは!
いい出来ですね!!

ゴースト系だとブロックの凸部分が生きてきますよね。
Posted by カンタ at 2010.10.02 23:43 | 編集
おほめいただきありがとうです。
時期的に、まぁ作ろうかと…。
こだわりは、ランタンですかね

ブロックの凸部分は使い方でイイカンジになりますもんね。
コレを機会にゴーストやモンスターなんかも作ろうかなぁ、
ロボットとかばっかりだと、また嫁に嫌な目で見られるから…。
Posted by nururi at 2010.10.03 00:42 | 編集
ワタシもこれ、好きです!!すごーい!!
ひゅるっと現れたお化けな感じがよく出てますね。
立体的だし、ランタンの明かりもなんだか怪しげ見えますね(。≖ิ‿≖ิ)
Posted by やんちゃ at 2010.10.03 08:16 | 編集
おほめコメントありがとうです。

実際はキャラクターや動物なんかに比べ、
イメージが"ぼやーっ"としてるっていうか、適当っていうか、
決まっていない感が強いんで、作り易いんですけどね。
まぁ最終的に、そのイメージが『万人が想像できるイメージか』
ってところが必要になりますが。
Posted by nururi at 2010.10.03 10:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
