2010.10.22

nanoblock AWARD 2010詳細。

twitterで、nanoblock AWARD 2010の詳細が発表。

部門が3部門。
 ○Division1 nanoblockのある風景
 ○Division2 under200pcs
 ○Division3 NO LIMIT!!

カンタさんうちやまさんも言っているケド、Division2のunder200pcsはやっぱり応募が集中するんだろうなぁ~。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/169-34a29270
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジャンプの某マンガの上にブロック1個置いて撮影して、
題「1ピース」
とかでDivision1に! とかつまらんことはオモイツクンデスガ。
いやでも、方向性的にはアリなはず・・・
Posted by うちやま at 2010.10.23 02:29 | 編集
1ピース…。
そう考えると、案外Division1は最難関かも。
Division2、3は作品がカブる確立が低いですけど、
Division1は、もしかすると正統派とギャグ派で、
特に笑いを狙うギャグ派だとカブる確立が高いかも。
Posted by nururi at 2010.10.23 06:41 | 編集
1ポッチブロックを5メートルくらい積んで

バベルの塔!とかいいんじゃないんですか!
マゾの人向きですけど。
Posted by カンタ at 2010.10.23 17:15 | 編集
> 1ポッチブロックを5メートルくらい積んで
完全に屋外か体育館を借りなきゃいけないレベル…。

まぁ無難にDivision2か3で…て5メートルも積んで、
バベルの塔!だと、すでにNO LIMIT!!かも?
Posted by nururi at 2010.10.23 18:48 | 編集
1666個必要っすね、5m!
何段目で神の怒りにふれることか(笑
Posted by うちやま at 2010.10.23 19:54 | 編集
> 1666個必要っすね、5m!

1666個ですか…。茶色にするにしても、
灰色にするにしても足らんですな

> 何段目で神の怒りにふれることか(笑

やっぱり666段目ですかね。
ヨハネの黙示録的に。(笑
Posted by nururi at 2010.10.23 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する