2010.11.03

nanoblock AWARD 2010その2

2個目の作品を昨日(て言うか12時を回っていたかも知れんので今日かも?)応募。
1つ目と同じくピース数を数えたら152pcsだったのでunder200pcs。
ブラウザ上で応募受付が終了(したと思う)。
Twitterで応募が完了したか確認…てツイートされないね。
時間かかるのかな?と消灯。

朝起床。Twitter見る。ツイートされてない。
各部門初回のエントリーだけ?

Twitterではまぁーつさんの質問に
 『作品が異なれば同じ部門でも他部門でも複数エントリー可能』
との返答があったので2つ目の応募は問題ないはず。

エントリーページで"ただいまのエントリー数"を確認してみる。
 ○Division1 0人
 ○Division2 8人
 ○Division3 4人
Twitterでのエントリー完了のツイートは9ツイート。内訳は、
 ○Division1 0ツイート
 ○Division2 6ツイート
 ○Division3 3ツイート

差異があるね。このカンジだと現在、Division3(NO LIMIT!!)で2作品応募している方と、
Division2(under200pcs)で(私のエントリーがちゃんと通っていればだけど…)2作品応募している方が私の他にひとりいることになるなぁ。
と言うことは、エントリーページの"ただいまのエントリー数"は『人』でなく『個』又は『作品』だね。

ツイートで質問したんで、返答があるまでunder200pcsへの三つ目の応募はストップかなぁ。
まぁしょうがないね。NO LIMIT!!に手をつけよう。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/178-f76bfb2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する