--.--.--



2010.12.18

nanoblock AWARD 2010その9

結果発表です。

nanoblock award 2010受賞作品発表!

生中継は、最初から見られず、Under 200pcsの準グランプリ発表らへんからだったんで、
メインのエントリーだったUnder 200pcsは分からずじまい…。
だけどやんちゃさんカンタさんの名前が出たときは
 『スゲー』
ってなりました。やっぱり知ってる名前が出ると、うれしいですね。
ただサイトの発表で確実に自分の作品が無いことが分かると、やはり悔しい…。

あぁ、まぁ~つさんShin NanomuraさんYutakanamura+さんも入賞…。
まぁ~つさんに至ってはグランプリじゃ~ん。

………。

さぁ、涙を拭いて次回頑張るぞ!
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/207-7b507b55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
正直、グランプリの各作品を見ると
やっぱりハンパないですね。

次回に向けて精進しましょうか!
Posted by カンタ at 2010.12.18 22:10 | 編集
グランプリ受賞作はやはり、目を見張るものがありますね。
選ばれるのわかる…的な。

ちきしょー!次は負けないぜ!カンタさん!
Posted by nururi at 2010.12.18 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
