--.--.--



2010.12.24

人魚だったら、

ヒロインだけど…。


アマゾンの半魚人

nanoblock オリジナル作品
アマゾンの半魚人。(nanoblock award 2010 Under 200pcsエントリー作品)
本当の映画のタイトルは大アマゾンの半魚人。
一応まんまだとアレかなと思って"大"を取ってエントリー。

ちなみに只今、カンタさんとこのnanoblockの掲示板で絶賛エントリー作品公開中。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/213-64ef7670
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おー、なんか懐かしい気味の!
映画自体はみてないですが、本の写真だったかイラストだったかで見て
なんか好きだったんですよ、この半漁人。
等身とかのアレンジもいいですねー
Posted by うちやま at 2010.12.25 16:18 | 編集
半魚人のイメージは、
この映画の半魚人が原型にあるみたいですね。
できるだけ映画のヤツに近づくように作りましたが、
標題が無いと、
 なにこれ?
になるレベルかも…。
Posted by nururi at 2010.12.25 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
