2011.02.09

風船おじさん?

いや、風船闘士。


バルーンファイター

nanoblock オリジナル作品
バルーンファイター。

たぶんキャラクターの正式な名前はない(と思う)
アイスクライマーを作ったので、
バルーンファイトを作ってみた。

やっぱりゲームキャラクターは作りやすいなぁ。
特に昔のドット絵のヤツは。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/231-5a135228
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
似てます!いいですねーオールドゲームキャラ。
ほのぼののんびりしているところが良いです。

私も作り始めてます、ナムコのキャラとかもいいですよねぇ。
Posted by nomuzo at 2011.02.10 00:19 | 編集
やはり昔のゲームは、容量の制限もあって、
色やドットが最小限で作られてますから、
ほのぼののんびりに感じるんでしょうね。
『あぁ~!走ってる様に見える見える!』
みたいな。

ナムコ、いいですね。私もちょっと任天堂で攻めた後、
他のメーカーにチャレンジしてみます!
Posted by nururi at 2011.02.10 05:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する