--.--.--



2011.02.22

走る

イタリア系アメリカン。


走るマリオ

カンタさんの掲示版まぁーつさんが、
GIFでナノブロックをアニメーションさせてたので、
羨ましくなり、いろいろ調べて、
以前に作った二代目を走らせてみた。

当初8枚の写真でやろうとしたが…。
…ムリ。

あきらめて4枚。
それでも調整で撮り直したりして、
えらい疲れた。
よっぽど気が向かないと、
もうやらないと思う…。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/238-57f8d3ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご苦労様です。。
私の何気ない提案で・・・ とんだ苦労をば

いやしかしお見事です。。首のフリ加減が絶妙です。。
Posted by まぁーつ at 2011.02.22 23:01 | 編集
いやーホント大変でした。
軽い気持ちで『イケル』だろうと…。

でもやっぱり、
ちゃんとした設備等が無いと
一発OKにはならんですな…。

>首のフリ加減が絶妙です。。

超偶然の産物です…。
走ってる画像を最初4枚準備したんですが、
一番合ってるヤツを2枚使いました。
それでもこの首フリです…。
Posted by nururi at 2011.02.23 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
