--.--.--



2011.03.08

さて

ベース-1

なんでしょう?


ヒント

ベース-2

こんなカンジで使います。

…。

…。

…。




はい、正解は
GIF動画作成用ベース。

手前の箱には撮影に使うXPERIAを差し込みます。
んで、作ってみた。

New走るマリオ

New走るイタリア系アメリカン。
うん。満足。
時間があったら次はスぺランカー先生で…。

まぁいつもどおり、
『予定は未定』で…。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/243-149e669a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りっぱな撮影スタジオですね、、

カメラを固定する台をブロックで作るってのは
目からウロコなアイデアですね。。
Posted by まぁーつ at 2011.03.09 21:38 | 編集
なんとか普段使いの携帯で、
上手く撮影できないかと思っての、
苦肉のアイデアです。

ただ、これだと真横や真正面以外の撮影は、
難しいんですよねぇ。
Posted by nururi at 2011.03.09 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
