--.--.--



2011.04.06

さらに、

ミニサイズ。


ミニ姫路城

nanoblock NBH-018 姫路城
リアルホビーシリーズもありましたが、
今回は情景シリーズで。

20×20のプレート上でお城。
城は村長さんがオリジナルでよく作られてますが、
製品版では初。結構良いカンジ。

nanoblock 姫路城 NBH-018nanoblock 姫路城 NBH-018
(2011/03/31)
河田

商品詳細を見る
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/249-2240753b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナノブロック村の村長です。
最近お城作ってないので少々あせりましたが、
新作を近日公開予定です。

姫路城については、
連立式の城を20x20に収めるのはすごいと思いますが、
石垣がいただけませんな。
Posted by shinnanomura at 2011.04.08 22:50 | 編集
おろろ…わざわざのお出まし、
すいません&ありがとうございます。

やはりわかる方には気になる箇所があるんですね。
私にはそこまでの知識も了見もないんで…。

> 新作を近日公開予定です。
新しいモノが見れるのはイイすね。
特にこんな時期なんで…
ではまた、ブログの方に寄らしていただきますね。
Posted by nururi at 2011.04.09 10:45 | 編集
ナノブロック村で新作公開しました。
宮城県の白石城です。
震災1ヶ月に合わせて企画しました。
これで格好が付くのでほっとしました。
Posted by shinnanomura at 2011.04.11 19:51 | 編集
お城、拝見しました。
白石城、初見だったので
ちとググってみました(笑

白石市のホームページにある、
白石城跡の紹介ページの写真が、
ブログの写真と同じ様な写りでした。

う~んよう似とりますね。
さすがです。
Posted by nururi at 2011.04.11 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
