2011.04.18

早く人間に

なりたい。


トロ

nanoblock オリジナル作品
井上トロ。

『どこでもいっしょ』よりトロ。


ハイ、
久々の女子供ウケをねらった作品ニャ。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/250-1cf6ca75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
妖怪人間 べむ、べら、べろ が出て来るんだと思いましたが・・・

かわいいのが出てきました。。
眉毛がよいですのぉ~。。
Posted by まぁーつ at 2011.04.19 20:43 | 編集
タイトルがタイトルですからね。
まぁちょっと狙ってましたが(笑

テレビや新聞でも、
まだまだ暗いニュースの方が多いので、
ちと、
かわいいなごみ系のモノを、
作ってみました。
Posted by nururi at 2011.04.19 22:51 | 編集
はじめはモンハンのアイルーかと思いました。
口元がむにゅっとしてるのがちゃんと再現できててすごいです。

読者層の偏りというのは重い課題ですね。

かわいい路線。いいと思います。次はリラックマなんかどうですか。

Posted by shinnanomura at 2011.04.19 23:09 | 編集
> はじめはモンハンのアイルーかと思いました。
> 次はリラックマなんかどうですか。
アイルー、リラックマですか…。
両方ともえらい丸っこいですなぁ…。
う~ん難しそう。

時間がとれたら作ってみましょうかね。
まぁいつもどおり予定は未定ですが…。

> 読者層の偏りというのは重い課題ですね。
えぇ。本当に…。
ただこれだけで、お嬢様方やお子様方が
沢山お越しになられるとは思いませんが(笑

かわいい路線は、
変なもの(?)ばかり作っていて、
嫁の目線が気になると
作る傾向があります(笑
Posted by nururi at 2011.04.20 22:06 | 編集
はじめまして。いろいろと申しますm(__)m

ナノブロックを始めたばかりなので、皆さんのところに
お邪魔して楽しく勉強中です。

女性比率、ちょこっと上げに参りました( ̄∇ ̄*)ゞ
偶然ですが(笑)

キャラクター物、期待しています。
私も挑戦してみようかな?
ニャンピョウとかじゃなく(笑)
Posted by いろいろ at 2011.04.27 09:27 | 編集
いろいろさん、はじめましてデス。
こんなブログですが、いつでもお寄りください。

キャラクター物…。
最近更新が滞りがちですので、
期待せずお待ちください(笑

しかし、なぜにニャンピョウ…。
Posted by nururi at 2011.04.27 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する