2011.08.10

第731夜

続きはまた、明晩に…。


魔法のランプ+

nanoblock NBC-036 ウマ組み換え作品
魔法のランプ。

カンタさんとこの掲示版で、ウマ組み換え大会があったんで作ってみた…。

作って気付いたのは、



向いてねぇな…
自分には…。
使えるブロックを制限されるとこんなに積めなくなるもんか
ってぐらい、手が止まりましたよ…。

んで、作ったのは絶対に茶色ぢゃねぇだろっていうこれ…。




だめだね…。
これぢゃ…。
なんで

魔法のランプ

nanoblock オリジナル作品
魔法のランプ。
黄色で組み直し。
しかもちょっとデザインも替えて!

うん。これで良しとしよう。
人間、あきらめが肝心ですから…。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/267-62b7067b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人には向き不向きがあるので得意分野で勝負すればいいと思います。
わたしは人間の顔が大の苦手です。

ところで、茶色のほうのフタが斜めなのはどうやって取り付けてるんですか。
置いてるだけ?とても興味深い。
Posted by shinnanomura at 2011.08.11 21:03 | 編集
まぁ得手不得手ありますからね、だれでも。

> ところで、茶色のほうのフタが斜めなのはどうやって取り付けてるんですか。
たぶん、見当が付いていると思われますが、
斜めの1/2B(4×4)ブロックの真下、2×2のスペースの片側にだけ、
1/2BO-1(1×2の中央ポッチ)ブロックを積んで、
斜めに1/2Bブロックを取り付けてます。
Posted by nururi at 2011.08.12 05:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する