--.--.--



2011.09.01

二周年記念企画。結果発表。

祝二周年記念!
 nanoblockの作り方(設計図)UPします!
沢山のコメントありがとうございました。

蓋を開けてみたら、一見さんの投票は一つもなく
常連さん方のコメントで終了してしまいましたが…。


結果発表です!!
ジャックオーランタン
リリス
戦場カメラマン
ゴッグ
ハクション大魔王の壺

以上5作品に各一票づつ!


はい。
すべて横並びです…。


えぇっと…
一作品に絞るのも何なので…
年内をめどに、5作品すべての作り方(設計図)をUPしようと思います。

最後にコメントしていただいた皆様、
ありがとうございました!

この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/273-881d8d04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大盤振る舞いですね!

楽しみにしております☆
Posted by ヤマ at 2011.09.02 09:23 | 編集
そんなつもりは無かったんですが…。

すべて終わるまでには時間がかかりそうですんで、
まぁ、気長にお待ちください…。
Posted by nururi at 2011.09.02 22:32 | 編集
ご無沙汰しております、まぅです♪
体調を崩し、ちょっとPCから遠ざかっておりました(汗
設計図のアップですか!
自分で組むならいざしらず、設計図を作るのって大変そうですね・・・。
楽しみにしております♪
Posted by ― まぅ ― at 2011.09.04 09:33 | 編集
>まぅさん
えぇ設計図、思った以上に大変です…。
スゲー簡単に済ますかもしれません…。

体調にお気を付けになって、
気長にお待ちください(笑
Posted by nururi at 2011.09.04 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
