--.--.--



2011.09.23

日の丸の

鉄塔。


東京タワー 日の丸バージョン

nanoblock NBH-024 Limited 東京タワー 日の丸バージョン
Loft限定品。

今までの限定品と異なり、
中央の支柱部分を無くして、
LED台座からの光が上に抜けるようになってマス。

ただし、LED台座は別売りです。
う~んKAWADAさんの商売上手!

んで、
クリアレッドの1×4のブロックが使われています。
うろ覚えですが、たぶん新ブロックだと…。
前からあったら、ゴメンです(テヘ!
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/279-1bb1818e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメント失礼します!!

光具合が想像以上にいいですね!!
これは買いかも(^▽^)ノ

それと、
ウチのブログにもリンクを貼らせてくださいな。
よろしくお願いします!!

Posted by 赤い酔生 at 2011.09.24 10:26 | 編集
>赤い酔生さん
コメントありがとうございます。

> 光具合が想像以上にいいですね!!
そうですね。
今まで出た東京タワーの限定品と比べても、
一番良いカンジに光りますね。

> ウチのブログにもリンクを貼らせてくださいな。
それではこれを機会に、
相互リンクさせていただいてよろしいですかね?

こんなブログですが、末長くどうぞです。
Posted by nururi at 2011.09.24 20:28 | 編集
樹木がクリアグリーンじゃなくてクリアブルーなんですね。
なんでだろ?
幹は何色ですか?まさか茶色って事は無いでしょう。
Posted by shinnanomura at 2011.09.25 19:56 | 編集
>shinnanomuraさん
コメントどもです。

> 樹木がクリアグリーンじゃなくてクリアブルー…
なんででしょう?
差別化ですかね。真意は不明です。

> 幹は何色ですか?まさか茶色って事は無いでしょう。
まさかの茶色です。
というか、この製品唯一の非クリアブロックでした(笑
Posted by nururi at 2011.09.25 20:46 | 編集
あ、土台も白いブロックでしたね。
Posted by nururi at 2011.09.25 22:20 | 編集
以前出た、クリアピンクとは別物なのですね!
知らなかった・・・こんなverもあっただなんて・・・。

やっぱりLEDプレートに乗せるのは、クリア素材がビジュアル的には映えますね♪
LED・・・買ったのにまだ開けてすらいません・・・(汗
Posted by ― まぅ ― at 2011.10.01 06:53 | 編集
>まぅさん
コメントどうもです!
Loft限定品、第3弾です。知らないうちに出てたりするんで、
注意が必要です(笑

> やっぱりLEDプレートに乗せるのは、クリア素材がビジュアル的…
そうですね、今回のタワーが一番良いカンジです。
ご購入の際は、ぜひ御乗せください(笑
Posted by nururi at 2011.10.01 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
