2011.10.22

二周年記念企画。第三弾

第三弾!
村長さんより一票いただいた、戦場カメラマンの作り方、UPします!!

ちょっと分かり辛いですが、Let's Try!!


まずは、小物から。
ビデオカメラ。

戦場カメラマン-001

んで、スチールカメラ+左手。

戦場カメラマン-002

次から本体部分へ。
まずは顔から。

戦場カメラマン-003

んで、上半身。

戦場カメラマン-004

最後!下半身。

戦場カメラマン-005

それぞれを組み立てマス…。

戦場カメラマン-006

プレートに乗せて、小物の角度を調整して完成!
ちなみにプレートに乗せないと、前につんのめります

戦場カメラマン-000
細かいところは、コレ参照で…。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/287-a5332157
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リクエストに応えていただいてありがとうございまーす。
凸(ニコイチ)がポイントですね。

nanoblockの掲示板から生まれた作品、懐かしいですね。
しかし戦場カメラマン、テレビで見ないですね。
戦場に帰ったのかな?
Posted by shinnanomura at 2011.10.22 19:32 | 編集
>shinnanomuraさん
コメントありがとうございます!

> nanoblockの掲示板から生まれた作品、懐かしいですね。
そう、サンタ作成のスレから何故かの戦場カメラマン(笑

> しかし戦場カメラマン、テレビで見ないですね。
> 戦場に帰ったのかな?
たしか戦場に行くのは、
嫁に反対されてるんじゃなかったでしたっけ?
まぁ、さすがにもうTVに引っ張りダコってことは
ないでしょうけど…。
たまに見るかな(笑
Posted by nururi at 2011.10.22 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する