--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.01

猫(日本風)

桃色の振袖。


Hello Kitty Japan

Hello Kitty Japan限定 ハローキティ

サンリオのショップ、
Hello Kitty Japanにて販売。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/291-1e4bafc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
nururiさん こんばんは。
nano-jimeさんのトップページにリンクを張らせていただきました。(キティちゃんの記事とは関係ないコメントですみません)
できれば、私のブログへもリンクをよろしくお願いします。
ブログ名は今は「ナノブロック作品集」ですが、ブログ開設当初は「ねこさんぽ」でしたが、殆どナノブロックの記事しかUPしないので「ナノブロック作品集」にしてしまいました(^^)
暇を見つけてnano-jimeさんのリンク集のリンクを辿って、他のみなさんのブログにもボチボチ行ってみようかなと思っています。
Posted by ねこ坊 at 2011.11.02 21:53 | 編集
>ねこ坊さん
コメントありがとうございます!
それではこれを機に相互リンクということで、
こんなブログですが今後ともよろしくです!

> 暇を見つけてnano-jimeさんのリンク集のリンクを…
只今、anoblock AWARD 2011開催中につき、
サイトの更新を止めてらっしゃる方とかもいらっしゃいますが、
回ってきてみてくださいな。
いろいろな発見ができると思いますよ(笑
Posted by nururi at 2011.11.02 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
