--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.06

TINTINの、

お城。


ムーランサール城-01

タンタンの冒険より、
nanoblock TIN-02 ムーランサール城

裏を見ると一ヶ所、プレートが無い部分があります。
ムーランサール城-02

コレ最初、
 『プレート一枚ケチった?』
とか思ったけど、たぶんブロックを内部に落とした時、
すんなり取ることが出来るよう用の穴かな~と…。
姫路城のとき、落として苦労した記憶があったので。

んで、せっかく穴があるので、
LEDをSet!!
ムーランサール城-03

おぉ~!けっこう良いカンジにひかりますぜ!
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/306-320bf12b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、まぅです♪
仕事の忙しさやら体調不良やらで、ここ数ヶ月ブログから遠ざかっておりました。
ナノブロックも、もう三ヶ月ほどさわれておりません・・・orz

先日家族で吉祥寺に行ったところ、ヨドバシカメラにてTINTINものを見てまいりました。
内心「欲しい~っ」って思いましたが、子供の手前、我慢我慢なのです(笑
ロケットもサメ潜水艦も、お城もユニコーン号もどれも素敵なデザインなので、いつかコッソリ購入したいですね。

お金に余裕が出来たら・・・ですが(苦笑
Posted by ― まぅ ― at 2011.12.17 00:52 | 編集
>まぅさんコメントありがとうございます!

アワードの方はギリギリ参加できた様ですが、
なにやら、いろいろ大変なご様子で…。
ムリせずごゆるりと(笑

昨年はDXシリーズが販売されて、
今年はTINTIN…
時期的にしょうがないんでしょうが、
値が張るラインナップが続きますね。
しかも、お城やユニコーン号には肌色にピッタリな
新色のブロックが沢山入ってるんですよ…。
私としては、単体での販売がされていないだけに、
買わなしゃ~ないなと。

あぁお金が…(笑
Posted by nururi at 2011.12.17 07:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
