2011.12.12

行ってきた。

遠いです…。


今回は…コレのため…。
KEIKYU2100_01

嫁に行きたいトコあるんやケドと…朝7時前に出発!

KEIKYU2100_02

冬の朝焼け、チョー眩しい。
途中、富士山現る。
嫁、テンション上がり、携帯で写真撮りまくり。
頼んで私のスマホでも撮ってもらう。

KEIKYU2100_03



ナゼ、この構図で撮る?
先っちょだけ…
しかも、看板で少し隠れてるし…

KEIKYU2100_04

くやしいので、途中のサービスエリアでパチリ。
うん、満足。

KEIKYU2100_05

んで、なんやかんやで目的地。
うひょ~たんまり有りやがる!
さすが3000個!そんなにすぐには無くならんようです。

KEIKYU2100_06
京浜急行電鉄 2100形
いつもどおり、シールは貼ってません。
貧乏性なもんで…。
一応、みんな大好きMADE IN JAPANのブロックです!
そういや箱の形状は新幹線のヤツといっしょだな。
今後電車シリーズはこの耳付きの紙箱なのかな?
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/308-13789514
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行動力が凄い!
お嫁ちゃんも協力的なんですね。

電車シリーズ、これからもぞくぞく出てくるんですかねぇ?
Posted by まぁーつ at 2011.12.13 22:27 | 編集
高速のって買いにいくとかすげぇ。
ワタクシは電車で1時間半ほどでも最初躊躇してたのに(笑
騙され半分なのにテンションあがる嫁ちゃんいいですねー

パッケージは電車シリーズで共通になりそうですね。
というか共通にしてくれたほうがわかりやすい的な。

てっちゃんじゃないので電車関係はそんなになんですが、南海ラピートでたら欲しいなー
現地いかないととかだと遠いけども。
Posted by うちやま at 2011.12.17 15:15 | 編集
>まぁーつさんコメントありがとうございます!

> 行動力が凄い!
> お嫁ちゃんも協力的なんですね。
何の事は無い、暇なだけです(笑
嫁に関しては、半分騙す様なカンジで、
ちょっとそこらへんに行く雰囲気を出しつつ…
まぁ早朝出発の段階でほぼ、ばれてましたが(笑

> 電車シリーズ、これからもぞくぞく出てくるんですかねぇ?
電車関連は、好きな人が結構いますから、
出せばある程度、売れるんじゃないですかね。
まぁ、ノベルティやグッズを出せる鉄道会社次第でしょうけどね。
Posted by nururi at 2011.12.18 08:24 | 編集
>うちやまさんコメントありがとうございます!

1日予定が空いたって事もあり
ドライブがてらってカンジですかね。
さすがにちょっとしんどかったですが(笑

> パッケージは電車シリーズで共通になりそうですね。
シリーズ化はJRの乗り気次第でしょうね。
まぁJRなら通販もあるでしょうし(笑
Posted by nururi at 2011.12.18 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する