2011.12.20

nanoblock AWARD 2011その11

さて、お祭り終了です。

先週末に、
東京原宿のBODY WILD Under waveにて、
発表会があり、USTREAMでも配信されました。

結果が出てますんで、言わずもがなですが…。
はい、残念!
二年連続ダメでした!

本来は、終了後すぐブログをUPしようとしたんですが、
まぁ入選しなかったんで、
サイトに入賞者が載ってからでいいかなぁと…。

さすがに入賞してないのがわかってんのに、
USTREAMで再確認すんのも…
罰ゲーム並みの破壊力で、
多分私のGlass Heartが、もたんなと(笑

んで発表されました
えぇっと…
載っている順に、
ヤマさん
赤い酔生さん
まぁーつさん
nomuzoさん
カンタさん
やんちゃさん
おめでとうございます!
二年連続の方や
複数受賞の方など、めでたさ目白押しですが、
自分が蚊帳の外だと全然うれしくねぇや…。

くそったれ!
来年は、入賞してみんなと、
『わっしょい!わっしょい!』ってしてやるぜ!

くそぅ…

この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/309-13104e68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する