2012.01.22

朝、何気なく…

ネットサーフ中…
発見してしまった…

ここ…
ミッフィーとおうち
なっ、何だって…


はい…
またまた嫁に、
『ドライブ行こう!』と

気付けば大阪…。
阪急梅田駅の中にある事だけ確認したんで、
適当なコインパーキングに駐車。

んで、大阪大捜索(笑
発見ナリ!
ミッフィーとおうち-2

現物は…

ミッフィーとおうち-3

ナイス!まだ、あったぜ!

ミッフィーとおうち-4

で、無事購入!!

ミッフィーとおうち-5

nanoblock NBH-013 ミッフィーとおうち。
もともとは、ミッフィー誕生55周年記念の55ミッフィー展限定商品。
今なら、東京と大阪のmiffy styleにて購入可能かも??

ちなみにいつもどおり、シールは貼っておりませぬ…。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/324-645d1414
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
nururiさんち、フットワーク軽い!
もう尊敬です!大阪のおいしいもの食べて帰りましたか?

この前阪急三番街のキディランド、チラッと覗いたのに気づかなかった~
限定・・・となると余計気になるな~
うちからだとそんなに遠くないけど・・・電車が億劫だなぁ~
Posted by やんちゃ at 2012.01.23 09:23 | 編集
> やんちゃさん、
コメントありがとうございます!

> nururiさんち、フットワーク軽い!もう尊敬です!
いえいえ、こんな私に付き合う嫁が偉いのです(笑

> 大阪のおいしいもの食べて帰りましたか?
その後の予定なんかもあり、結局何も食べれずでした…。

も少し簡単に店舗が見つかると思ったのですが、
阪急三番街まで行くのが一苦労…
着いてからも、
北館と南館の行き来の仕方が分からなかったり、
キディランドが北館の1階と地下1階に分かれて、
miffy styleがどっちにあるのが分かんなかったりと…
梅田駅の中を1時間うろうろしたため、時間切れでした。
やっぱり、行き当たりばったりぢゃダメですね(笑

途中見つけた『呼吸チョコ』なるものが気になったんですが、
嫁の『高いね』と訴える目に気遅れし、結局こちらも買わず帰りました(笑

> うちからだとそんなに遠くないけど・・・電車が億劫だなぁ~
私みたいに、後になって『チクショウ!買っときゃよかった!』
ってなるんであれば買っときましょう(笑
現状、ヤフオクで3000円強ってところですから…
まぁ、集める目的が無いんであれば、
元値の1764円すら割高感はたっぷりですがね(笑
Posted by nururi at 2012.01.23 12:47 | 編集
nururiさんなら、もっとクオリティの高い
ミッフィーを自作できるんじゃないですか?^_^

と、コレクターの気持ちは充分わかりながら
言ってみました。別ものですね。
Posted by ヤマ at 2012.01.23 21:06 | 編集
>ヤマさん
 コメントありがとうございます!

> と、コレクターの気持ちは充分わかりながら…
そうなんですよね…
知らなきゃ、買えずに残念で済ましたんですけど、
知ってしまったら…
コレクターの性ですかね。
容認してくれる、嫁に感謝です(笑
Posted by nururi at 2012.01.23 21:29 | 編集
nanoblockって限定版おおいですよね><
意外と自分で作れそうなのありますが(笑
でもネットで限定版見つけてコレクター魂(笑)がたぎるのに買いにいけなかったり
売り切れてたり残念なことが多い・・・泣


----------------------------------------
自分のブログにコメントありがとうございました!
ぜひリンク張らせてもらってもいいでしょうか?
Posted by きんぴか at 2012.01.24 00:37 | 編集
>きんぴかさん
コメントありがとうございます!

> nanoblockって限定版おおいですよね><
そうなんですよねぇ。
最近は公式のホームページやTwitterで、告知してくれますが、
ちょっと前までは、告知が無く発売されたりしてましたからねぇ…
まぁ親切になったと喜ばなくては(笑

> ぜひリンク張らせてもらってもいいでしょうか?
では、相互リンクという事で、
こちらもリンクさせていただきますね。
こんなブログですが、これからもよろしくです。
Posted by nururi at 2012.01.24 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する