2012.02.09

face-jime?

facebookページ、始めました。
なんで今日だけは『face-jime』。

いつもどおり、
始めてはみたが、何をすれば良いのかわからない。


まぁ、しばらく放置(笑

----追記----
なんとか、ユーザーネーム変更しました!
http://www.facebook.com/nanojime
まだ何にもないですが、予定としては、



何しよう(困


この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/327-c48bee30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ある日ログインしようとしたら
セキュリティチェックで携帯番号を入力してくださいと出て
仕方が無いから入力したら
数分後試してくださいと出て
数分後でも何度やっても同じ結果

と言うわけでFacebookにログインできません。
要注意でっせ。
Posted by shinnanomura at 2012.02.09 20:28 | 編集
>shinnanomuraさん
コメントありがとうございます!

> セキュリティチェックで携帯番号を入力してくださいと…
なんかいろいろあるみたいですね。
電話番号のあたまの『0』を抜かなくちゃいけなかったり、
ハイフンを入れちゃだめだったり…。
ドコモとソフトバンクは『テキストを送信』で、
auと固定電話の場合は、『電話を受ける』を
選ばにゃいかんかったり…。
facebookページのアドレスを変える場合も、
携帯電話認証が必要だったもんで、
私もちょっと調べました(笑

> 数分後試してくださいと出て…
これ出ちゃうと下手すると数日ダメみたいですね…。
私も初手に失敗して、同じ状態になりましたが、
『0』を抜いて電話番号を入れたら通りました…。
ただの携帯認証とセキュリティチェックじゃ違うんですかね?
Posted by nururi at 2012.02.09 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する