--.--.--



2012.02.26

毛色ちがいの、

組み方ちがい。


フレンチブルドック・パイド

nanoblock NBC-050 フレンチブルドック・パイド。
以前のヤツの色違い。

ただし、以前のヤツは黒一色だったんで、
白黒の配色の今回は、組立図が一新されてます。
まぁ形は一緒なんで、全部じゃないですけどね。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/331-96aaf4d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、まぅです。
こっちの方が、色的に私好みかもです♪
青いあんちくしょう、私も応募しておけばよかった・・・orz
でもそれ以上に、ユニコーン号が欲しくなりました。
完成したらきっと大迫力なんだろうなぁ・・・
欲しいなぁ・・・でも良いお値段ですよね(苦笑
Posted by ― まぅ ― at 2012.03.02 10:07 | 編集
>まぅさん
コメントありがとうございます!

> こっちの方が、色的に私好みかもです♪
そうですね、私もこちらの方が好きですね。
犬自体もブロックも(笑

> 青いあんちくしょう、私も応募しておけばよかった・・・
出した1枚が運よく選ばれました。
当たらなかったら『まぁいいか』程度でしたけどね(笑

> でもそれ以上に、ユニコーン号が欲しくなりました。
いいですよぉホントに。かっこいいデス。
Posted by nururi at 2012.03.02 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
