--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.21

ちょっとそこまで

行ってみた。

↓この看板でおなじみ…↓
微妙屋_1



そう!微妙屋さん
(うわぁ看板に嫁の足が写り込んでらぁ…)

店内は、『ナノブロック』や『ピンキーストリート』それと『なめこ』らが棚にずらりと!
お目当ての『ナノブロック』は…
微妙屋_2
おおぉ!!すごいです!!
写真は一部で、ココに写っていない、も一つの棚には
『ミニコレクションシリーズ』や『情景コレクションシリーズ』
あとは限定品(USJや期間限定なんか)がちらほら…。
すでに廃番のヤツなんかも!

んで、写真の棚はほぼディズニー。
あとは『電車』や『ガールズギフト(マメログ)』、
サティ限定キティちゃんもありましたよ!
んで、写真にもある様にすでにハヤブサも!

写真の棚の裏側には、
台湾ファミリーマートの限定ナノブロックが!
現物、初めて見た…
んで、写真取れば良かった…orz

もっと貴重な限定品はケースの中に。
FJ(黄&青)やディズニーのシンデレラ城が
シンデレラ城、一応値段を聞いてみましたが…
『どうしようかと…』
という事で悩んでらっしゃるカンジでした。
まぁ値段付けたら弐萬円ぐらいはするでしょうね…たぶん…

んで今回の購入品の一部
微妙屋_3
うわぁ…買わない予定の限定品ばかりだ(笑

ということで、微妙屋さんレポートでした。
また機会があったら行ってみたいです。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/335-8b7fe10c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
微妙屋さん、楽しそうですねココ。

凄い品揃え!横浜なら近いので行ってみたい。
海外売りのライオンとワシが魅力的です!

Posted by nomuzo at 2012.03.21 23:59 | 編集
>nomuzoさん
コメントありがとうございます!

売値は、限定品(場所,期間etc.)なんかは5割増し程度。
ココらへんを高いと思うか、安いと思うかは心意気ですかね(笑
私的にはまぁ良心的かなぁと…

まぁ限定品や廃番品が棚に並んでたり、
ケースに鎮座されてますんで、
見に行かれてはどうでしょうが?
欲しくなっても責任は取れませんが(笑
Posted by nururi at 2012.03.22 06:25 | 編集
あぁぁぁぁ
欲しいと思ってるハロウィンがあるー!

一日潰れちゃいそうです。
楽しそうだなぁ。
いいなぁ!

もうちょい近いとありがたいですが
多分距離は関係ないですね。

お金貯めて行ってみなくては!
Posted by かなで at 2012.03.22 21:05 | 編集
>かなでさん
コメントありがとうございます!

> 欲しいと思ってるハロウィンがあるー!
ハロウィンものはディズニー以外、全部あったような…
もしかするとディズニーモノもあったかも…うろ覚えデス。

> お金貯めて行ってみなくては!
ぜひ!行ってみる価値はアリかと。
ただ値が張るモノが多いので、散財にご注意を!
まぁ、『欲しいモノ=priceless』ですが(笑
Posted by nururi at 2012.03.22 23:31 | 編集
色々と聞きたいことはあるのですが、
「nururiです」って名乗ったんですか?
Posted by shinnanomura at 2012.03.23 19:37 | 編集
>shinnanomuraさん
コメントありがとうございます!

> 「nururiです」って名乗ったんですか?
会話の流れは、
『ブログ(Twitterだったかな?)見てきたんですよ。』

『私もブログやってまして、nano-jimeってやつですけど。』

いろいろ会話…いろいろ購入…

『ブログに載せたいので、写真撮っても良いですか?』

『また機会があれば来ますね!』
ってカンジでしたよ。
Posted by nururi at 2012.03.24 03:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
