--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.25

Winnieって、

ナニ?


Winnie the Pooh

ディズニーリゾート限定nanoblock第一弾。
Winnie the Pooh。

第一弾の三つ目、くまのプーさん。
ぷーさんって、純粋に熊の事だと思ってたら、
頭に綿のつまった、くまのぬいぐるみなんですね…
キャラクターとしては知っているけど、
物語としては知らんかったもんで…
ぐぐって始めて知った、今日この頃…
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/337-b1628ae4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プーサンは可愛いと思いますし、ナノブロックプーサンも可愛い出来だと思うのですが・・・
プーサンの声が妙にオッサンくさいのがいつも気になります(笑
思えばディズニーキャラで声が可愛いと思えるのは、ミニーくらいな・・・(笑
Posted by ― まぅ ― at 2012.03.30 09:37 | 編集
>まぅさん
コメントありがとうございます!

> プーサンの声が妙にオッサンくさいのがいつも気になります(笑
映画を見た事がないので分からないですが、
そないオッサンくさいんですかね…
なんか間延びしたカンジのしゃべり方のイメージがありましたが…

> 思えばディズニーキャラで声が可愛いと思えるのは、ミニーくらいな・・・(笑
うわぁミニーもわからんです(笑
ていうか、純粋な(この表現が正しいかは疑問デス)ディズニーキャラの声を
聞いたことが無いかも…スッと出てこんですね…
Posted by nururi at 2012.03.30 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
