2012.04.11

いたずら小僧と

カタカナ使い。


コリラックマ&キイロイトリ-01

nanoblock NBH-028 コリラックマ&キイロイトリ。

リラックマに続き、コリラックマとキイロイトリもナノブロック化です。
こちらはリラックマに比べ、2体セットのため若干お値段お高め。

コリラックマ&キイロイトリ-02

写真ボケてますが、右がコリラックマのブロック。
左はクリスマスハウスタンタン城で使われてる、通称『アイボリー』のブロック。
分かりにくいですがコリラックマのブロック、超若干薄いカンジがします。
もしかすると気のせいかもってレベルです。
うぅ~ん。混ざると判別できんなってレベル…もしかすると同色かなぁ。
一応分けて置いとこう(笑

リラックマ同様、東急ハンズでなんかで購入可能。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/342-82ad2f4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コリラックマとキイロイトリ、可愛いですね♪
でも最近、コノ手の微妙に違う色合いの商品が出てきた事が嬉しくもアリ、寂しくもアリ・・・。
既存の色合いで十分再現できると思いますし、微妙な色違いを出すならばいっそ紫のようにこれまで出ていないハッキリとした色のブロックを出してほしいな・・・と思ってしまう今日この頃なのです(笑
Posted by ― まぅ ― at 2012.04.18 22:53 | 編集
まぅさん
コメントありがとうございます!

> でも最近、コノ手の微妙に違う色合い…
最近多いですね…せめて入手しやすくしてほしいです…

BASIC SETの発売が2年半ぐらい前で
その後は新しい基本セットが無いんで、
完全に
  基本セット>その他シリーズ
  基本セット=その他シリーズ
とかでなく、
  その他シリーズ>>>>基本セット
なんでしょうね。
売れるのは、パッケージ品で、基本セットは売れないと…
ココらへんが大人(オサレ女子含む)向けのおもちゃの性(笑

> 微妙な色違いを出すならばいっそ紫…
そう!やっぱり紫ですよねぇ…
Posted by nururi at 2012.04.19 06:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する