--.--.--



2012.05.22

きっと…クル!?

いやぁ~!!


貞子2

nanoblock オリジナル作品
貞子 PartII。

昨日の金環日食にちなんで作った、
映画『リング』の呪いの元凶、貞子。
超やっつけだったので、気に入らず、作り直し。

うん、イイ感じ!
まぁ、誰も望んで無いと思うけどね(笑

自己満足。完了!
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/366-48505fed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
肌の色がピッタリの色ですね。。

超3Dですね、映画と一緒だね。。
Posted by まぁーつ at 2012.05.23 00:43 | 編集
まぁーつさんコメントありがとうございます!

> 超3Dですね、映画と一緒だね。。
えぇ、ブロック化するには丁度よろしいカンジです。
あとは…呪われませんように(笑
Posted by nururi at 2012.05.23 06:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
