2012.05.26

nanoblock Hunter

ひと狩りいこうぜ!!
獲物は白虎。


てことで前回から2カ月…またまたお邪魔しました、微妙屋さん

2か月も経っていたんで、また自己紹介からと思ったところ、
覚えていて頂けていたようで…ありがたい(笑
目的の限定ホワイトタイガーも

『ありますよ。たしか下の方に置いてたと思うんで。』

との事で、ソラマチまで行かずとも、無事確保!
その他USJやディズニ―のヤツなんかもハンティング!
微妙屋リターンズ_1

んで、
『あとコレ、良かったら。』
とあるモノまでいただきましたよ。
『コレ』ありがたくいただきましたが、
いただける条件や個数の問題もあると思うんで、
何だったかはココでは書きませんが、
超うれしぃ『コレ』でした(笑

知りたい&欲しい方は微妙屋さんまで!
まぁ上に書いたとおり、
貰えるかどうか責任はとれませんが(笑

んでお店の方としばし、
嫁をほったらかしての100%nanoblock談義(笑
この時、会計を待たれていた方が、
一人いらっしゃったみたいで…
(嫁が気付き、店を出たとこで『いたよ』と…)
気付かずどうもすいませんでした…
たぶんこのブログを見てる事も無いでしょうが
もし、仮に、見られてた場合はお許しを…

ちなみに今回はこちらの、新東名の新名所?
微妙屋リターンズ_2
ここも目的地の一つでした(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/369-10d1ca45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たぶん、それは私です。
会計待ちしていたわけではなく、買いたいものが多すぎて
財布と相談していただけですので気にしないでください。


Posted by おっさん at 2012.05.27 00:53 | 編集
おっさんさんコメントありがとうございます!

うわ!!まさかのご本人登場、真に恐縮です。

> 財布と相談していただけですので気にしないでください。
そう言っていただけてありがたいかぎりです…
Posted by nururi at 2012.05.27 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する