2012.06.07

上顎と下顎。

だから複数形。


JAWS
ユニバーサルスタジオジャパン限定nanoblock第三弾。
JAWS。

第三弾の一つ目、ジョーズ。
今回から、プレート付き。
まぁいつもどおり、シールは貼りませんが(笑

内容は、言わずと知れた巨大ホオジロザメのパニック映画。
ちなみにサメの愛称は『ブルース』。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/376-ed3bc93f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近T2、ピンクパンサー、ジョーズとUSJものがアップされているようですが、行かれたのですか!?
だとしたら羨ましいですね♪
しかしnanoblockもあの手この手と色々考えるものですね(笑
Posted by ― まぅ ― at 2012.06.08 09:21 | 編集
まぅさん、コメントありがとうございます!!

> 最近T2、ピンクパンサー、ジョーズとUSJものが…
いえいえ、最近のUSJものは、
限定ナノブロックが購入できる事でおなじみ、
横浜『微妙屋』さんで購入したものです。
わたくし、愛知なもんで、
『USJ直接行った方が早いじゃん!』
って突っ込まれそうですが、
ソラマチの白虎を入手するついでに購入したのです(笑

> しかしnanoblockもあの手この手と色々考えるものですね(笑
やはり、売れてナンボですからね(笑
Posted by nururi at 2012.06.08 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する