--.--.--



2012.07.02

Kitty

The 3rd.


Hello Kitty
nanoblock NBCC-001 HELLO KITTY

今は無きサティ限定版Hello Kitty Japan限定版に続く三つめのキティちゃん。
まぁサティ版を三つと数えると五つ目ですけどね…

そういや今回のSANRIOシリーズ、キャラ物に付きものの
プレート裏のシールがありませんでした。
これ微妙にうれしいですね。
プレートの使い回しが躊躇なくできます(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/384-22cf7b6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいですね!
僕、ガラにもなく、ナノブロックという局所的な事象ですが、キャラクターものが好きなんですよ~。
まだ手元に届いていないんですが、楽しみです(^^)

スヌーピーのナノブロック、地元のヴィレッジヴァンガードにまだ4つ残っていて、売れ行きが悪いと、「002」が出た時に仕入れてくれないんじゃないかって心配なんですよ~(笑)
Posted by エッカー万次郎 at 2012.07.03 07:59 | 編集
エッカー万次郎さんコメントありがとうございます!

> まだ手元に届いていないんですが、楽しみです(^^)
少々届くまで、タイムラグがあるのかもしれないですね。
ただ、こういうモノは待ってる時間も、楽しむモノですから(笑

> スヌーピーのナノブロック…
002…USJ版スヌーピーも出ましたし、仕入れるうんぬんの前に、
発売されるかなぁって方が気がかりです(笑
Posted by nururi at 2012.07.03 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
