2012.07.06

双子の弟。

空も飛べます。


kiki
nanoblock NBCC-003 Little Twin Stars Kiki

キキララの弟、キキ。
背中に星を背負ってます。

んで、肌色に水色と珍しいブロック多用されちょります。
それだけでも買いかも(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/386-b892f780
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
水色が沢山で良いですねェ
肌色は『イースター島』に付いてた丸ブロックのはだ色?かな?

確かに、色的に見て買いだね。。
キキララの身長は、2人あわせてお月様と一緒だった気がしますが、、
でかいんですよ、、踏み潰されちゃいますよ。。
Posted by まぁーつ at 2012.07.07 00:15 | 編集
まぁーつさんコメントありがとうございます!

> 肌色は『イースター島』に付いてた丸ブロックのはだ色?かな?
その通りですね。

> 確かに、色的に見て買いだね。。
今までは複数の肌色ブロックを入手するには、
ディズニーのヤツを買うしかなかったですけど、
キキララとスポーツシリーズは複数入手のチャンスかもしれんですね。

> キキララの身長は、2人あわせてお月様と一緒だった気がしますが、、
子供と思いきや、そりゃぁでけぇや(笑
Posted by nururi at 2012.07.07 06:45 | 編集
サンリオ系はスルーしようと思っていましたが、
右上の写真はすごく良く見えますね。

パーツ取りの意味でも買おうかな…。

ファンシー系キャラクターは「リンゴ何個分」とか、
設定が面白いですね。月はでか過ぎですが(笑
Posted by ヤマ at 2012.07.07 21:29 | 編集
ヤマさんコメントありがとうございます!

> サンリオ系はスルーしようと…
意外と、結構イイ感じですよ。

> ファンシー系キャラクターは「リンゴ何個分」とか…
女子供ウケするには必須なんですかねぇ。
可愛らしい設定が(笑
Posted by nururi at 2012.07.07 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する