2012.07.07

双子の姉。

スープが自慢。


lala
nanoblock NBCC-004 Little Twin Stars Lala

キキララの姉、ララ。
いつも持っている星のステッキ。

お姉ちゃんも、肌色にピンクと珍しいブロック多用です。
こちらも買いかも(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/387-eab55fdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サンリオで、キティ以外ではキキララには結構親しみがあるんですよ。
というのも、僕が小学生だった1980年代、キキララのプリントされたグッズとかよく見かけた気がするんですよね~。
Posted by エッカー万次郎 at 2012.07.07 08:39 | 編集
エッカー万次郎さんコメントありがとうございます!

> というのも、僕が小学生だった1980年代、キキララのプリントされたグッズ…
サンリオのなかでも、キティ、マイメロに次ぐ長寿キャラみたいですからね。
まぁ私の場合はwiki情報ですけれども(笑
Posted by nururi at 2012.07.07 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する