--.--.--



2012.07.26

ナノブロ情報室

間違い。
正解:『まちかど情報室』
なんかこの流れ…以前も(笑

NHKで放送。本日朝6時半から…
オリンピック特集?

ナノブロ情報室_01
キター!

ナノブロ情報室_02
スポーツシリーズ!

ナノブロ情報室_03
全種類(笑

ナノブロ情報室_04
一番の見せ場!大回転!
まぁ、実際は回転までしてませんでしたがね(笑

今回はなんと驚きの1分間(笑
だが!なんと言っても、天下のNHK!
間口を広げる結果にはなったんじゃないでしょうか。

たぶん…。

それと今回も、写真等問題がありましたら、ご連絡を!
粛々と処理させていただきます(笑

この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/397-edd7a5b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一応、録画しましたけど
この記事を見て満足しちゃいましたw
同じく録画しといたNHK高校講座でも見ますわ。
Posted by カンタ at 2012.07.27 00:11 | 編集
カンタさんコメントありがとうございます!

> 一応、録画しましたけど…
所詮、トピックスの一部ですからね。
まぁ6時49分から1分間ですから、
一応見てみてはいかかかと(笑

> 同じく録画しといたNHK高校講座でも見ますわ。
高校講座…
一番私から遠い所にある番組ですね(笑
Posted by nururi at 2012.07.27 06:41 | 編集
1月の放送は観たんですが、また取り上げられたんですね!
後日また放送しないかな~、って1分間じゃ無理か(笑)
Posted by エッカー万次郎 at 2012.07.27 06:53 | 編集
エッカー万次郎さんコメントありがとうございます!

> 後日また放送しないかな~、って1分間じゃ無理か(笑)
難しいでしょうね。さすがに(笑
Posted by nururi at 2012.07.27 19:02 | 編集
nururi△
ようつべうpキボンヌ
Posted by shinnanomura at 2012.07.27 20:37 | 編集
shinnanomuraさんコメントありがとうございます!

> ようつべうpキボンヌ
トルネの録画データはスクショなら何とか撮れるんですケド、
動画の加工は…たぶんそのままではムリなのです…
つべへのUPはおいそれとは出来んのですよ。
すまんです。
Posted by nururi at 2012.07.27 21:02 | 編集
録画をしくじってしまったので有り難いです。

カンタさんの言う高校講座は
ジョジョの荒木先生が「キャラクター論」をやった回のことですかね?

それも予約し忘れたんですけどね^^;

…でも動画見れます!

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/art/archive/chapter015.html
Posted by ヤマ at 2012.07.27 21:54 | 編集
ヤマさんコメントありがとうございます!

> 録画をしくじってしまったので有り難いです。
まぁスクショ4枚程度のつたないレビューですが
喜んで頂きこれ幸いです。

> カンタさんの言う高校講座は…でも動画見れます!
おぉ!そんなんやってましたか!後で見てみましょ(笑
Posted by nururi at 2012.07.28 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
