2012.08.05

太陽の使者

天道さん。


ナナホシテントウ
nanoblock IST-007 ナナホシテントウ

昆虫シリーズより、ナナホシテントウ。
ナナホシだけに『IST-007』?

てんとう虫といえばコレってぐらい目立つ、
赤地に7つの黒の水玉。
可愛らしい外見だが、さわると…
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/403-f7ab98ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よく黄色のやつかけられましたね!

模様の組み換えは簡単にできそうです。
テントウムシだと分からなくなるかもしれませんが…。
Posted by カンタ at 2012.08.05 23:10 | 編集
カンタさんコメントありがとうございます!
> よく黄色のやつかけられましたね!
そう!動かなくなって、出す臭い液。
手に付くとチョット大変でしたね。

> 模様の組み換えは簡単にできそうです。
やっぱりてんとう虫=七星ですから、
違う模様だと『ナニ?コレ?』かもですね。
Posted by nururi at 2012.08.06 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する