--.--.--



2012.08.11

4年に一度…その3

突いて、殴って、投げ飛ばす。


格闘技
nanoblock NBCB-003 格闘技

スポーツシリーズより、格闘技。
こちらも3デザイン。

フェンシング
フェンシング。

ボクシング
ボクシング。

柔道
柔道。

この中では、
やはり柔道が動きがあって良いカンジかなぁ。
今回は回してないケド(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/407-1369e766
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
柔道は投げられた時の躍動感があってよいですねぇ、、

投げられた人の表情が良いですよね、、

ビックリして目が飛び出してるように見えるんだけど~。。
(え?自分だけかなぁ?)
Posted by まぁーつ at 2012.08.11 19:10 | 編集
まぁーつさんコメントありがとうございます!

> 柔道は投げられた時の躍動感があってよいですねぇ、、
そうですね。スポーツシリーズの中でも抜群かもです。

> ビックリして目が飛び出してるように見えるんだけど~。。
顔の向きの関係上、かなりそう見えますね(笑
Posted by nururi at 2012.08.11 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
