--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.12

4年に一度…その4

ボールはともだち。


球技
nanoblock NBCB-004 球技

スポーツシリーズより、球技。
こちらは2デザイン。

テニス
テニス。

サッカー
サッカー。

テニスは某有名選手のアレ、
サッカーはボレーシュートがモチーフかな?
両方とも動きがあるポーズですが、
飾るには超バランスが悪いです。
特にテニス…手足がもげます(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/408-86e8ff09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕はテニス好きなんで、某有名選手の人気が上がって来ていることにあやかって、「アイ・ラブ・テニス」的なのが出ないかな~って思っていたんですが、無理そうですね(笑)

マウリッツハイスのナノブロックが(今日指定にしていたので)届きました。
いや~、待った甲斐がありました。
ミッフィーかわいいので、2個買いもアリですね(笑)

そして本日、「赤城」を購入した雑貨屋で、「大和」を購入しました。
「世界最小級ブロック誕生!!」の帯が付いているんで、初期のものでしょうか。
あと零戦が加わると、いよいよ連合艦隊出撃です!(笑)早く出ないかな~。

この店では、「チョコレートケーキセット」が山積みされていたり、瓶入りのマメログ「おつかれさま」が残っていたりと、一風変わっています。ビール党なので、買っちゃいました(笑)
Posted by エッカー万次郎 at 2012.08.12 17:41 | 編集
エッカー万次郎さんコメントありがとうございます!

> 「アイ・ラブ・テニス」的なのが出ないかな~って…
ありそう感たっぷりですけど、
これがで出ちゃったんで、難しいでしょうね。

> マウリッツハイスのナノブロックが届きました。
首ちょんぱミッフィー、結構良いですよね。
ただこれ以上の広がりを見せそうも無いのが残念ですね。

> そして本日、「赤城」を購入した雑貨屋で、「大和」を購入しました。
赤城と大和、もう生産中止でしたっけ?
もう随分昔に積んだ記憶が(笑
帯がいつの時点までついてたかも…
って言うか、付いてないモノがあるのかも曖昧ですね。

> この店では、「チョコレートケーキセット」が山積みされていたり…
その店、下手するともうナノブロックを仕入れないかもしれんですね(笑
Posted by nururi at 2012.08.12 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
