--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.16

低地の国

ネーデルラント。


ミッフィーとオランダの街並
nanoblock NBH-036 ミッフィーとオランダの街並。

オランダの街並みに佇むミッフィー(笑
ミッフィーの顔は特殊ブロックで再現。

こちらも『マウリッツハイス美術館展』限定品。
んで、こちらも通販可

特殊ブロックの『顔』、結構良いです。
これに続く、『顔』ブロックが出るか…
多分出なさそうだな…
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/411-f743ef70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミッフィー、かわいいですね!
「ゴーゴーミッフィー展」、以前地元で開催されたのに、ナノブロックあるの知らなくて行きそびれたんですよ~。
ミッフィースタイルで限定販売されたのを知ったのは、随分経ってからでした…(笑)

特殊ブロックというのが、特別感があってうれしいですね♪
なかなか風情もありますし、箱の写真を眺めて結構楽しんでいます(笑)
Posted by エッカー万次郎 at 2012.08.16 07:39 | 編集
エッカー万次郎さんコメントありがとうございます。

> ミッフィー、かわいいですね!
思ったより良いカンジです。


> 「ゴーゴーミッフィー展」、以前地元で開催されたのに、ナノブロックあるの知らなく…
私もミッフィー展、行きそびれて…
まぁ運よくミッフィースタイルで購入出来ましたが。

> 特殊ブロックというのが、特別感があってうれしいですね♪
あんまり増えすぎて、LEGOみたいになっても嫌なんですけどねぇ(笑
Posted by nururi at 2012.08.16 19:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
