2012.08.17

正太郎の

金田バイク-1
バイク。

金田バイク-2
nanoblock オリジナル作品
金田バイク。

実家に帰省した際、本棚の隅に『AKIRA CLUB』発見!
赤いブロックが大量にあったんで、
主人公、金田愛用のバイクを作ってみた。

んで、やっぱり『アキラ』と言えば、金田の有名な、あのセリフ。
『ヨタヨタのジャンキーどもになめられてたまるかよ』


金田バイク-3
『俺達ァ健康優良不良少年だぜ』


はい、ネタ終了デス(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/412-e0ed7c80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
金田のバイクは僕も作ろうと思いましたが難しくて…^^;
このサイズで作るとはヤラレました〜
しかもミッフィーが乗ってる(笑)
Posted by ヤマ at 2012.08.17 21:52 | 編集
ヤマさんコメントありがとうございます!

> 金田のバイクは僕も作ろうと思いましたが難しくて…^^;
ホントはもっと細かいとこまで作り込もうと思ったんですが、
早々にオミットしたこの形に落着きました(笑

> しかもミッフィーが乗ってる(笑)
まぁ、半分これがやりたくて作ったんですけどね(笑
Posted by nururi at 2012.08.18 02:29 | 編集
金田のバイク!ちゃんとシートがあって、
ミッフィーちゃんが座っているのがいいですねー

ミッフィーちゃんには無限の可能性を感じます。

私めも、まずは手に入れるところから始めます!

Posted by nomuzo at 2012.08.19 17:08 | 編集
nomuzoさん、コメントありがとうございます!

> 金田のバイク!ちゃんとシートがあって、
> ミッフィーちゃんが座っているのがいいですねー
実は、ミッフィーを乗せる場合、シートを組み直しております。
通常のままでは、フロントガラスとの隙間がなく、
首を振ることができなかったんで…

> ミッフィーちゃんには無限の可能性を感じます。
そうですね。
こういっちゃなんですが、フィグより使い勝手が良いかもです(笑
Posted by nururi at 2012.08.19 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する