2012.09.02

冥王星

本物の犬。


Pluto
ディズニーリゾート限定nanoblock。
Pluto。

ミッキーマウスの飼い犬。
グーフィーと違い、コッチは本当の犬。
動物が擬人化された主人公だと、
本当こういうのが、めんどくさい(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/417-da9e52c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キティと同じ論理ですね(笑)
ナノブロックボールペン、ビーエスエスのHPによると、キャラクターものがたくさん出るようですね。僕は収納スペースの関係上、スヌーピーとミッフィーにしようと思います。

9月発売のミニコレクションシリーズ、カワダオンラインによると、日本製なのはジャック・オ・ランタン2012のみのようなので、ヤフオクでNBC-011のハロウィンセットを6千円で落札しちゃいました。
2011も含め、新旧3つ並べて楽しみたいと思います♪
Posted by エッカー万次郎 at 2012.09.02 05:48 | 編集
エッカー万次郎さんコメントありがとうございます!

> キティと同じ論理ですね(笑)
まぁこういうのはしょうがないんでしょうね(笑

> ナノブロックボールペン、ビーエスエスのHPによると、キャラクターものが…
そのようで。
使い易い難いは別で、ある程度売れるんでしょうね。
私は…買わないかも。
文房具は使いやすさ重視。
まぁ買っても、置いときにくいなぁってのもあるんで(笑

> 9月発売のミニコレクションシリーズ、カワダオンラインによると、日本製なのは…
ジャック・オ・ランタン2012は、
蛍光ブロックが使われてるみたいなんで、
複数予約してみましたよ。
どんなカンジか、ちょっと楽しみです。
Posted by nururi at 2012.09.02 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する