--.--.--



2012.09.03

大きなリボンの

ガールフレンド。


Daisy duck
ディズニーリゾート限定nanoblock。
Daisy duck。

ドナルドダックのガールフレンド、
ディジーダック。
wikiによれば『セクシー系』らしいです(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/418-e0e21b38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドナルドダックはかわいいので、結構好きなんですよ~。
ガールフレンドがいたとは…うらやましい(笑)

あれから更に、「パリのセーヌ河岸」「かごしま黒豚」を組んだんですよ。
これで重複していた品がなくなり、ディスプレイケースの余りもなくなり、部屋も華やかになり、清々しい気分です♪

例のミッフィーのナノブロック、転売屋さん達の動向を見る限り、都会の店舗で流通し始めたのかもしれませんね。
スヌーピー同様「マリモクラフト」企画だし、また広島のヴィレヴァン某店に入荷して欲しいです(>_<)
Posted by エッカー万次郎 at 2012.09.04 08:18 | 編集
エッカー万次郎さんコメントありがとうございます!

> 例のミッフィーのナノブロック、転売屋さん達の動向を…
キディランド等には先月末ぐらいから、
ぼちぼち出始めてるみたいですね。
仕入れが続いているんであれば、
ヴィレヴァン某店にも入荷されるでしょうね。
Posted by nururi at 2012.09.04 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
