--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.09

ちゃっかりした

弟。


Dale
ディズニーリゾート限定nanoblock。
Dale。

チップとデールより、デール。
双子のシマリスの弟の方。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/420-88637bca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミッフィーのナノブロック、何とか買えました~。
一週間後、ジャック・オ・ランタン買うために街に出たついでにミッフィースタイルを覗いたら、既に跡形もなかった…。
危ないところでした(>_<)

NBCシリーズから、チンパンジーとオカピが出るんですね~。
オカピはさっき、ズーラシアの所管団体のHPから注文しました。日本製でありますように…。
チンパンジーは、価格的に不安が残るので、日本製かどうかビックカメラに問い合わせ中です(笑)
Posted by エッカー万次郎 at 2012.09.15 15:49 | 編集
エッカー万次郎さんコメントありがとうございます!

> ミッフィーのナノブロック、何とか買えました~。
無事購入できてよかったですね。
限定モノはいつ無くなるかわからないですから…
まぁ通常品もいくつかは廃番になってますがね(笑

> オカピはさっき、ズーラシアの所管団体のHPから注文しました。
通販可ですか。
では、私もそうしようかなぁ…

> チンパンジーは、価格的に不安が残るので…
前回のビックカメラ限定は日本製だったんで、
多分日本製だと…
まぁ確定でないんで、確認するのが一番ですがね(笑
Posted by nururi at 2012.09.15 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
