2012.10.09

出たな!

ショッカー!覚悟しろ!


仮面ライダー 新1号
nanoblock オリジナル作品 仮面ライダー 新1号

深紅のマフラーに、白い2本のライン。
シルバーのグローブ&ブーツ。
一応2号との差異部分にこだわりました。

うん。
結構イイ出来!(自画自賛
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/430-ca940230
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ニコイチ結構使ってますねー。
この見事な丸み!

ポイントをしっかりおさえて、尚且つ
このサイズに落とし込めるのは流石です。
Posted by ヤマ at 2012.10.09 22:43 | 編集
ヤマさんコメントありがとうございます!

> ニコイチ結構使ってますねー。
丸みを出すときはどうしても多用してしまいますねぇ。
こればっかりはしょうがないと。

> ポイントをしっかりおさえて、尚且つ
> このサイズに落とし込めるのは流石です。
お褒めいただきどうもです!
久々のオリジナル作成だったんで、
がんばってみました(笑
Posted by nururi at 2012.10.10 06:02 | 編集
すばらしい出来ですね~。

同じような色の零戦、日本製のようなので予約しました(^^)
でも蒸気機関車は中国製のようで、残念(-_-;)
Posted by エッカー万次郎 at 2012.10.10 07:10 | 編集
すばらしい出来です。
球面芸が発展して自由自在に曲面を作れるようになりましたね。
これはアワードも期待していいんですか?
Posted by shinnanomura at 2012.10.10 19:51 | 編集
エッカー万次郎さんコメントありがとうございます!

> 同じような色の零戦、日本製のようなので予約しました(^^)
> でも蒸気機関車は中国製のようで、残念(-_-;)
零戦、日本製でしたか!

まぁ中華版でも私は買うんですがね(笑
Posted by nururi at 2012.10.10 21:35 | 編集
村長さんコメントありがとうございます!

> 球面芸が発展して自由自在に曲面を作れるようになりましたね。
実は案外適当です(笑。
なので、同じモノを積むのすら困難な場合多しです。
『自由自在』ってより『行き当たりばったり』
がスンナリくるカンジです(笑

> これはアワードも期待していいんですか?
まだやる気すら起きません…
やっぱり発表があってからですかねぇ…
まぁ去年の自信作『地球』が落選したんで、
あまり期待はしないでくださぃ…
Posted by nururi at 2012.10.10 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する