--.--.--



2012.10.11

26の秘密

勝利の3号。


仮面ライダー V3
nanoblock オリジナル作品 仮面ライダー V3

仮面ライダーシリーズ2作目のV3より、
主役ライダーのV3。

『力』と『技』のダブルタイフーン!
掛け声はもちろん
『ぶぃすりゃぁ~!』
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/432-16fc2d74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~お~い~、青い~、青い仮面のV3~♪
という感じの歌でしたっけ(笑)

今年もジョージズの季節ですね。
サンタクロースと雪だるまとクリスマスツリー(クリア)、【ジョージズ限定】と銘打ってあるんですが、見た目通常版と変わらないような…。

一応予約して、届いてナンバーを見て、通常のと違っていたら玩具店に買いに行くことにしました(^^)
Posted by エッカー万次郎 at 2012.10.13 07:38 | 編集
エッカー万次郎さんコメントありがとうございます!

> 一応予約して、届いてナンバーを見て、通常のと違っていたら玩具店に買いに行くことにしました(^^)
そうですね。ブーツ以外は、一見しただけでは通常版との違いが
わからんのも多かったですし…。
もしやレシピの紙に『George's』の記載があるか、ないかだったりして(笑
Posted by nururi at 2012.10.13 18:30 | 編集
ご無沙汰しております、まぅです♪
やっと気温も仕事も落ち着き、そろそろナノブロックを再開しようと思っております。
なにせ空調もない暑い家の中で、ゴキブリを横目に汗を垂らしながらナノブロック…という気分にもなかなかならなかったものですから…(笑
V3、再現度がスゴイですね!
それに私の大好きなSD体型です♪
ニコイチブロックの使い方も素敵ですね♪
Posted by ―まぅ― at 2012.10.14 10:49 | 編集
まぅさんコメントありがとうございます!

> …そろそろナノブロックを再開しようと思っております。
復活ですか!それはよろしい事で!
時期的にアワードもそろそろってカンジですしね。

> V3、再現度がスゴイですね!
お褒め頂き、どうもです(笑
『チョット仮面ライダーでも』ってカンジに
適当に始めたんですが、反響も良いので、
ちょっと続けようかと思っちょります。
ただ『アマゾン』をどうしようかと…(笑
Posted by nururi at 2012.10.14 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
