2012.11.06

期待の紫

機体の紫。


エヴァンゲリオン初号機(ヘッド)
nanoblock NEV-001 エヴァンゲリオン初号機(ヘッド)

『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公開記念のナノブロック。
紫ブロックは、ディズニーのヤツや博品館のヤツでも使われてますが、
この初号機ヘッドは、それらに比べ紫ブロック満載です。
んで、関節ブロックが組み込まれてるんで

エヴァンゲリオン初号機(ヘッド)-1
クチを開けて、『暴走モード』。
うぉーーーん!!
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/439-4d5f2839
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クリアレッドが地味にいい感じな構成でしたね。
関節も3組と、紫以外にもおいしいセットな気がします!
Posted by カンタ at 2012.11.07 01:32 | 編集
カンタさんコメントありがとうございます!

> 関節も3組と、紫以外にもおいしいセットな気がします!
そうですね、> クリアレッドに黒の関節ブロックと、
希少ブロックもちらほらありましたね。
ただそれ狙いだけでいくと、割高ですがね(笑
Posted by nururi at 2012.11.07 06:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する