--.--.--



2012.11.08

煙突の上で

ポージング。


NBC_063サンタクロース
nanoblock NBC-063 サンタクロース

ジャックランタン同様、ナノブロックの季節ものとして恒例のサンタクロース。
今年で3作目。
通常版とGeorge's版の2種類ありますが、違いは
・ジャケ写の違い(写真は一緒ですが、背景等が異なる。)
・組立図にGeorge'sのマークあり(ナンバリングに★付き)
のみで、出来上がりはカラーリング等も同じです。

欲しい方は2つとも、
そうでない方は
欲しい方を(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/440-0de53797
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わずかな違いでしたね(笑)
昨年の今頃はまだ、ナノブロックのコレクションを始めておらず、ジョージズの存在すら知らず、方々探し回ってやっとサンタクロース残り一つを見つけた次第でした。
今年はジョージズ版で(^^)
Posted by エッカー万次郎 at 2012.11.08 07:12 | 編集
エッカー万次郎さんコメントありがとうございます!

> 今年はジョージズ版で(^^)
ただGeorge'sだと、定価ですよ。
まぁ限定版もあるんで、一緒に買っちゃうのもアリですけどね。
Posted by nururi at 2012.11.08 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
