--.--.--



2012.11.09

これも三代目

フロスト君。


NBC_064雪だるま
nanoblock NBC-064 雪だるま

コレも季節ものの定番、雪だるま。
初代と二代目はマフラーのカラーリング違いでしたが、
今回は装いも新たに…
丸い(笑

んで、これもサンタと同様に通常版とGeorge's版の2種類あり。
違いもサンタと同様で、出来上がりの違いが無いです。
なので、欲しい方を(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/441-8024f1dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホント丸いですね!
丸いとかわいさもアップしたような気がしますね。

ジョージズは地元に店舗がないんで、通販で他の限定モノとまとめて買ったんですよ~。
昨年は通常版を買ったので、今年のはジョージズラベルということにしました。

エヴァ初号機とピーチも買いました(^^)
Posted by エッカー万次郎 at 2012.11.10 06:30 | 編集
エッカー万次郎さんコメントありがとうございます!

> 丸いとかわいさもアップしたような気がしますね。
そうですね。
やはり、『小さい』『丸い』は
可愛らしいモノのスタンダードですからね。

> エヴァ初号機とピーチも買いました(^^)
お互い散財タイムが続きますね(笑
Posted by nururi at 2012.11.10 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
