--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.19

ナノブロックの泉

間違い。
ヒットの泉_1
正解:『ヒットの泉
はい!twitterで告知があったんで見てみた。

今回のテーマは『おもちゃ』って事で、
前半で即登場!
ヒットの泉_2
○○なブロックってことで、
nanoblockの紹介開始!

ソラマチのストアや
ストアでのインタビュー!
ヒットの泉_3
んで新製品の紹介でスカイツリーDX Ver.2なんかを挟み、
この番組のメイン、
ヒットの泉_4
開発秘話へ!

この番組、開発者を『お父さん』or『お母さん』と呼び
ミニドラマ仕立てで紹介します。
まぁ毎回の事ですが、西郷氏と高橋氏と古い五重の塔が出てくるカンジです。

ホントはも少しスクショ満載で!とも思ったんですが、
小心者のポリシーとして
『人物が写っているモンは勝手に載せない』ってのがあるんで、
(まぁテレビ画像を勝手にUPってのも基本ダメなんでしょうけどね)
今回のレビューはココまで!スマンです!

まぁいずれ、ヒットの泉HPのこれまでの放送内容で確認できると思うんで詳しくはそちらで…

追伸:ゲストのココリコ遠藤さんがnanoblockでなく、4Dパズルで
『これ欲しーーーい!』と言ったのが私的には
『そっちか!』ってカンジでしたね(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/449-8c464c8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうそう、遠藤さんの「欲しい~!」にわずかなジェラシーを感じました(笑)
広島でもこの一年で、売場が急拡大してきましたからね。テレビ画面を通じて、ヒットを確認できました。
Posted by エッカー万次郎 at 2012.11.19 06:05 | 編集
エッカー万次郎さんコメントありがとうございます!

> 広島でもこの一年で、売場が急拡大してきましたからね。テレビ画面を通じて、ヒットを確認できました。
そうですね。
あとは、これが一時的ブームで終わらなければ
一番良いんですがね(笑
Posted by nururi at 2012.11.19 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
