--.--.--



2012.12.26

nanoblock AWARD 2012-2013

nanoblock AWARD 2012-2013
nanoblock AWARD 2012-2013がとうとうエントリー開始となりました。
私は多分年明けから参加ですかね。

まぁ毎年参加して撃沈している私としては、
今年はそない盛り上がってないっていうのが現状なのですが…
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/465-f323c93e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
作るのが苦手な僕には、縁遠い企画ですな(笑)

「巳」と「黒招き猫」、中国製だった…。
店頭でしばし、茫然自失(笑)
この2つで僕のコレクションを締めくくる予定だったのにぃ(>.<)

確保してある2コ分のスペースは、「オカメインコ ノーマル」みたく、来年も出るであろうナノブロックストア限定ものとかの「MADE IN JAPAN」で埋めることにします。
Posted by エッカー万次郎 at 2012.12.27 06:45 | 編集
エッカー万次郎さんコメントありがとうございます!

> 「巳」と「黒招き猫」、中国製だった…。
そうでしたね。
限定品は日本製だと思ったのですが、絶対ではなかったようで…

> 確保してある2コ分のスペースは、「オカメインコ ノーマル」みたく、来年も出るであろうナノブロックストア限定ものとかの「MADE IN JAPAN」で埋めることにします。
ではもう少し続くようで(笑
Posted by nururi at 2012.12.27 07:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
