--.--.--



2013.05.06

華麗なホバリング

羽ばたきは50回/sec強。


ハチドリ
nanoblock NBC-078 ハチドリ
私のイメージでは南国or密林の鳥。
実際は分からんです(笑

nanoblockでのデザインも、
ホバリング中のスタイル。
まぁ『ハチドリ』といえばですからね。

んで、いろいろ限定のブロックが使われてます。
カラーでははやぶさのグリーンやエヴァの紫、
形状では『1×3角丸』、『1×4角丸』、『1×6』が
黒のみですが、使われてます。

ですんでnanoblockで自作される方には
『MEDE IN CHINA』を気にしなければ、
超お買い得キットかと(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/514-e57a248a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
