2013.05.19

全長約10m

水が苦手。


一反木綿
ゲゲゲの妖怪楽園限定 ゲゲゲ×nanoblock 一反木綿

こちらも『ゲゲゲの妖怪楽園』限定のナノブロック。

プラ筒の中に飾る場合は、下半身(?)の向きを逆にして、
浮かしている透明ブロックを減らして飾ります。
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/523-bffb5f3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
厚み2ポッチなのは後ろから目が見えないためですね。
浮遊する感じがよく表現されています。
台座のピンクも絶妙です。

重ね重ねお手数なのですが、
筒に収まる写真もUPしてください。
よろしくお願いします。
Posted by shinnanomura at 2013.05.19 20:57 | 編集
shinnanomuraさんコメントありがとうございます!

> 台座のピンクも絶妙です。
台座と、ケース内紙はそれぞれ統一されてますね。
ぬりかべはグリーン、一反木綿はピンク、
んで、目玉親父が水色と。

> 筒に収まる写真もUPしてください。
それでは次回の親父のときに
3つまとめてUPしますね。

Posted by yasumasa at 2013.05.19 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する