--.--.--



2013.06.13

カタカナ使い

抜き。


コリラックマとアヒルのおもちゃ
nanoblock NBH-042 コリラックマとアヒルのおもちゃ。

コチラも昨年に続き、再登場のコリラックマ。
残念ながら、キイロイトリは今回ナシ…
そのかわりにアヒルのおもちゃ付き(笑
この記事へのトラックバックURL
http://block21.blog62.fc2.com/tb.php/540-4e030d4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
孫たちが

楽しそうに作っていました。

Posted by hinahana at 2013.06.14 10:04 | 編集
hinahanaさんコメントありがとうございます。

> 孫たちが楽しそうに作っていました。
それ以外にも、イロイロな製品があるので、
お孫さんに
 『こんなのもあるんだよ!ほら…』
と自慢げに教えてあげて、
お孫さんに『すげぇ』と思わせましょう(笑
Posted by yasumasa at 2013.06.14 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
